こんにちは!!

モフです!

 033

今日はアルファアイコンの新作紹介です(*^。^*)

まずは、

インセクト スリーブレス

こちら、愛犬を虫から守る防虫加工がされていまーす♪

そして、ストレッチ性にすぐれているのでジャストサイズで着せることができます!

袖もなく、ストレッチがきいているのでワンちゃんに脱ぎ着させるのも楽ですよ(^^♪

051

052

053

お次は、

サマークーリングパーカーです(*^_^*)

生地に遮熱効果されているので、衣服内の温度上昇を抑えてくれます!!

サイドもメッシュになっていて蒸れにくいですよ♪

  056

058

さらに、このクーリングパーカー

首元に保冷剤ポケット付きです(^O^)

057

写真だと見えずらいですが、後頭部のあたりに口があり

左右に保冷剤が入れられるので、しっかり首を冷やせます!!

ぜひ、実物を見に来てください(^_^)

037

なお、店頭にないサイズはお取り寄せになります。