おはよう

フェノちゃんブログです。

早いものでフェノちゃん来月で1歳です👏🏻

今だにフェノちゃんがトイレに行くとお母さんとトイレでしてる!と喜んでほめています笑

他の猫より出来ないことが多い分

ちょっとした事が出来るだけでとても嬉しいです👏🏻

そんなフェノちゃん先日朝起きて“おはよー”と

声を掛けると“おはよー”っと返事を

したんです‼︎しかも繰り返し何度も‼︎

普通のニャーとは全然違い本当に

“おはよー”と聞こえる鳴き方でした。

お母さんに話しても他の人に話しても信じてもらえず…😭

先日テレビで言葉を喋る猫の動画をテレビで

やっていましたがその猫は無理な感じが

しましたがフェノちゃんは確実に違いました‼︎笑

証拠をおさめようと毎朝カメラを準備して

いるのですがその日から言わなくなりました😱

必ずカメラにおさめたいと思うので

めげずに毎朝カメラを準備します🙋🏼‍♀️笑

撮れたら病院のインスタに載るのでお楽しみに👏🏻笑