お母さんに、、

最近、2匹の子猫が仲間入りしました🐱🐱!

名前は、、

ミオちゃんと、

メイちゃんです☺️

どちらも、三毛の女の子になります

元気がいっぱいで、毎日ドタバタ走り回ってます💦

最近は、部屋から解放して1階、2階自由に動けるようになったので

あずきやそらたちと楽しそうに遊んでいます🏃🏻‍♂️💨

そして、前回のミルクボランティア同様あずき日が経つにつれ

お母さんぽくなってきました、、

まるで自分が産んだかのようにメイちゃん、ミオちゃんと一緒にいます😳

この2匹もあずきのことをお母さんと思っているのか、

今日もワクチンから帰宅後すぐにあずきのもとへ歩いて行きました😸

あずき、そら、メイちゃん、ミオちゃん4匹で長い尻尾で戯れて遊ぶのが好きみたいで

最近は追いかけっこをしています🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

5匹の猫たちと平和に暮らしていきます🕊

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454