かわいいところ

ふと考えた時に、自分の猫の可愛いところ言ってないなあ〜と

感じたので今回は可愛いところを紹介します!(そんなにないですが、、😰)

まず一つ目👆🏻

お迎えをしてくれるところ!(たまーにお見送りもしてくれます)

お昼に帰宅した時は日にもよるのですが、夜帰宅した時には

誰かしら玄関にお迎えに来てくれます。眠すぎて来てくれない時もありますが、、

ちょっと顔出してすぐにリビングに戻る子もいれば、

私が靴を脱いでリビングに入るまで一緒にいてくれる子もいれば、

様々ですが急いで2階から降りてきたりするのをみたりするとかわいいな〜と感じます。

二つ目✌🏻

おすわりをするところ。

前に飼っていた猫が煮干しをあげる前におすわりをしていたので、させたい!と思い教えました。

最近しているのが、全員一斉おすわりです🐒

バラつきはありますが、徐々に座っていく光景が可愛いです。(ひとりでも立てばやり直しです🤫)

沢山猫がいるお家の方はぜひやってみてください(^ν^)

三つ目✌🏻☝🏻

たまに布団の上にくるところ。

猫ちゃんだと布団の上で寝るのはほとんどの家の子がしていると思うのですが、

私の家だとあまりありません。

なのでお昼寝とかで布団を使っているとたまーーーに一緒に寝ている姿が可愛いです😺

(写真は全く関係ありません🙀)

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454