くっつきたい

ポカポカ陽気も終わり、本格的に冬に近づいてきましたね⛄️❄️

家の中もストーブがないと寒くて凍えてしまいます。

冬になると、夏には鬱陶しそうに離れて寝ていた猫たちが暖を取るようにくっつき始めます。

先日、仕事から帰るとこたつの布団の上で3匹がくっついて寝ていました😪

特にちょこは1匹で育ってきて、他の猫と関わる時は大体ケンカ👊🏻なのでこの姿をみると「うわあ〜かわいい」とデレデレしてしまいます😻😻

冬は、布団の中で一緒に寝るという子も多いのではないのでしょうか、、‼️

私は、自分の部屋に猫を入れないようにしているためそーゆうことがないのですが、そーゆうことができるのも醍醐味ですね😽

めいとみおはそーゆうことがないのですが、あずきとそらはとくにくっついて寝ている仲良し兄妹なのでこの姿を目に焼き付けたいと思います👍🏻

寒暖差が激しく人もペットも体調を崩しやすいと思いますので、一緒に気をつけましょう🤧