こたつの時期

雪が降る日もあり、本格的な寒さになってきましたね😰❄️

冬は家の中で暖かくして過ごす時間が幸せに感じます☺️

去年もお話ししましたが、我が家は毎年冬になるとこたつを

出します。

去年から2匹仲良くこたつに入るようになり、よかったのですが

その分こたつの中が狭くなり私たちの入るスペースが減りました😂

犬たちにこたつを貸してもらっている状態です💧

最近のモコはこたつの入り方が進化し、一段と上手になりました‼️

こんな感じです💁🏻‍♀️

ちゃんといい感じに整えて入っているところが

見ていて笑えてきちゃいます😁

ちなみに一緒に寝ているワニのおもちゃは

私が買ってあげた物なので、こーゆう姿を見ると

また新しいおもちゃを買ってあげたくなります🤦🏻‍♀️

すぐに壊されてしまうのが残念ですが😵‍💫🌀

まだまだ寒い日が続くので体調を崩さないように

寒さ対策をしっかりしましょう🧣