こねこ成長日記①

里親さんのもとへ行くまで親猫とともにお預かりしている

5匹の子猫ちゃん達😸

親猫は保護された方のお家に戻りますが、

子猫ちゃん達は里親さんを募集して、

すでに里親希望の方がいらっしゃいます。(6/17現在)

離乳期に入り、もくもくとご飯も食べ始めました。

柄がそれぞれ違います。

珍しくグレーの子がいて男の子と女の子がいます。

お母さん猫は白黒の猫ちゃんです。

全く違う柄の猫ちゃんが生まれるのも不思議ですよね。

 

またそれぞれ柄によって特徴があるようです。

グレー

比較的落ち着いた性格の子が多いようです。

繊細な一面があり心を許した相手にしか懐かない傾向もあります。

キジ

猫の原型となった柄といわれ個体数も多いです。

猫らしいツンデレな性格の子が多いようです。

キジ白

基本的にはキジ柄の子と似たところがあり、

最初は警戒心が強いですが、

慣れれば甘えん坊さんな子が多いです。

白黒

マイペースで好奇心旺盛な性格の子が多いようです。

さまざまな柄があって猫ちゃんの魅力の一つですよね。

ささ

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★