こんな姿で

9月になりましたが、まだ少し蒸し暑さが残りそうですね💦

家の猫たちは涼しいところを自分たちで探して

色々なところで寝ているのですが、

最近そらが横になって足を広げて寝ています、、。

今まで横になって寝ていても足を広げることはなかったのですが

暑いからなのかすぐに足を広げています( 一一)

飼い主としてはすごく恥ずかしいです。。

恥ずかしいからといって無理に閉じさせることもなく

好きなように寝かせていますが、やめてほしいのが本音です(笑)

お腹もタポンタポンなので脂肪が、、

そらとあずきにとって初めての暑い夏だったので大変だったと思います。

だんだん慣れてきてもらえたらうれしいですが、

次の夏までにもっと涼しくなる方法を見つけてあげようと思います(^^)/

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454