こんな物食べちゃいました)゚0゚( ヒィィパート2

今回はなんと男性用使い捨てカミソリです

食いちぎって食べてました。

電話をもらいすぐに来てもらいました。

レントゲンを撮ると細かくはなっていましたが、

刃も入っているので早速吐かせることに!!

吐くときに吐物で食道などを傷つけないように、

ご飯を食べさせてから処置をしました。

処置後1分もしないうちに吐いてくれたのですが・・・

確認の為レントゲンを撮ってみると刃の破片がまだお腹に(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

何度も吐かせると負担になってしまうので

お家でご飯をしっかりあげてもらい下から出てくるのを待つことに

食べてから2日後残っていた破片が出てきました(o(*゚∀゚*)o)

本当に良かったです。

普段気にしてなかった物でも飼い主さんのにおいがすると

食べたくなったりするので可能性のある物や食べたら危険な物は

目の届かないところに置きましょう。

散歩中も気を付けなければいけません目を離したすきに何か口にしてるかも(@Д@;

昨日なかったものが落ちていたりするので十分注意しましょう!!

もし食べてしまったらすぐ病院に電話をし今回のように食べた物と同じもの、

または破片などを持って来てください。

そうして頂くと処置の対応も速やかに出来ます。

みなさん誤食には十分気を付けましょう!!