さいきん

最近、受付や診察室内で飼い主様のみなさんに『写真を撮らせてください‼️』と

声をかけさせていただいております☺️📸

写真といっても、チェキなのですが😅

(白黒ではありません⚪️⚫️)

何に使うかは決めていないのですが、可愛い猫ちゃん・ワンちゃんが

当院には沢山きてくれるので院内に掲示できたらいいな〜と思っています(^∇^)/

動いてしまったり、カメラが苦手な子がいたり私苦戦していますが、、

可愛い瞬間を撮れるように頑張っています👍🏻

受付表を見て、「この名前可愛い‼️」だったり、「この名前はワンちゃん?猫ちゃん?」といったような

質問をいただくこともあったりするので、下に書いてある名前と写真をみて

楽しんでいただけたらいいなと思っています😽🎶

同じ名前の子を探すのも楽しいですよね❕

バタバタしていて撮れない時もあるのですが、撮って欲しい‼️という方はお気軽にお声掛けください🗣

(基本的に私の方から声をかけられるようにがんばります✊🏻)