ねこ桶

先日のお昼休み、家に帰って洗面所に行きついでにお風呂場を覗いてみると、、

あずきがお風呂の桶の中に入って休んでいました笑

可愛かったので、パシャパシャ撮っちゃいました📸

お母さんに可愛いよ‼️って言って見に行かせてかわいい〜って言ってお母さんも写真を撮っていました😹

お母さんの話によると、お父さんも仕事から帰ってきてあずきが桶に入って寝ているのを見て写真を撮ってお母さんに見せてきたそうです笑

お昼から夜までずっと入っていられるぐらい心地良かったみたいです。

あずきはいろんなものに興味深々な猫なので、そんなところで寝てるの‼️っていうときもあって飼っていて楽しいです🎶

変な格好で休んでいたときもあったので、写真載せておきます🤳

ちょっと広めの猫鍋置いたら入ってくれそうなので、いいの見つけられればな〜と思います。

皆さんもこんなところで寝ているの⁉️っていう写真があったらぜひ見せてください😽