カレンダー

今年もあと2ヶ月となりました☃️

あっという間に2020年が終わってしまいますね、、😭

コロナの影響で、東京オリンピックが延期になったり、

楽しみにしていたことも中止になったり大変な1年だったと思います。

私は毎年3回は会っていた人に会えなくなったり、モチベーションが下がりに下がった1年でした、、( ; ; )

そして、今年も2021年のワンちゃん、猫ちゃんのカレンダーを置き始めました!🗓

診察に来ていただいた方にプレゼントさせていただきます🎁

中身もとってもかわいいです😍😍

私のおじいちゃんおばあちゃんは他院でいただいたものですが、

今年のカレンダーを飾っていてお気に入りの猫ちゃんがいたみたいで

下だけ切り取って飾ってあります(笑)

ぜひ、来年のカレンダーで皆さんもお気に入りの子を見つけてみてください👀🌟

そして、可愛いワンちゃんネコちゃんにたくさん癒されて下さい☺️

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454