成猫の里親募集(再掲載)

約2年前から里親さん募集中の三毛猫さん。

先日ふと目をやると

 バーン!

この格好でくつろいでいました笑

毛づくろいをするわけでもなく、

この格好でぼーっとしていたんです。

元々外猫出身で、私たちスタッフには慣れてきたものの

(来た頃は触ることすらできませんでしたが、今では撫でることもできます)

まだ自分の部屋以外は緊張するみたいで

部屋の外に出すと、その場でフリーズしてしまいます。

そのため

やや、ぽっちゃり体型になってきました💦

 ぼーっ。

何枚か写真を撮りましたが、

ずっとこのままなのでした笑

 

この子は避妊手術が済んでいて

混合ワクチンもうっていますが

猫白血病(FeLV)を持っています。

免疫力が低下してしまうので、現在は免疫力を

上げる治療を行っています。

多頭飼いの場合は、部屋を分けたり

なるべくストレスの少ない環境が必要です。

お家にお迎えしたいという方は、ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いします。

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454