トリミングしました✂️✨

先日我が家の愛犬2匹のトリミングがありました❕❕

病院の隣にあるトリミングサロンパウでお願いしていて、

元々トリミングが嫌いだった2匹も、最近はだいぶ

慣れてくれて嬉しいです☺️

いつもは2匹別々なのですが、たま~に2匹一緒

の日になることがあり、今回は同じ日でした🌟

モコはまだ預ける時に少し抵抗し、寂しそうな顔をしますが

預けてしまえば諦めがつくみたいです😓

クーちゃんは人が好きで、いつもトリミングをして

貰っているトリマーさんには特に懐いているので

大喜びで飛んでいきます❗️✊🏻

バイバイ👋🏻行っちゃうよ~と言ってもトリマーさんの顔ばっかり見ているクーちゃん。。。

その姿を見ると嬉しいような寂しいような複雑な感情になります🤦🏻‍♀️💧

うちの中ではそこまで仲良くない2匹ですが、

外では仲良くしているみたいで、この日も2匹仲良く

迎えを待っていました🐶🚗💨

トリミングが終わり、お迎えを待っている時の写真🤳

2匹とも思っているよりもリラックスした様子なのが分かり、安心して預けられます😌