プレゼントしてもらったのに、、

先日、新しい猫じゃらしを入荷しました🥳

ファーがついたものと、鳥がついたものです🦉

鳥がついているものは、頭から紐が3本出ていて紐でも遊べるようになっています!

さっそく、猫じゃらしが入っている箱に入れるとクロが売り物なのに気になって遊んでしまいます😰

箱に入っているにも関わらず、取り出し自由に遊んでしまうんです、、

鈴がついているので、すぐ気付き片付けるのですがまたすぐ出してしまいます😭

また取りに行ってみると、ワイヤーの部分が曲がってしまっていました(T_T)

これはもう売り物にならないと、別のスタッフからプレゼントしてもらいました🎁

なのに、、

やっぱり箱に入っているものが気になるみたいで、隙あれば遊んでいます。

クロのはこっちにあるよというと、最初の方はやめてきてくれるのですが

何度もやると一回見てまた遊ぼうとしてしまいます😱

カゴに入っているフェルトのおもちゃでも遊ぼうとしていることがあるので、

受付スタッフ必死に阻止しています😰

これ以上売り物に被害が出ぬよう頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454