人間のトイレで

SNSを見ていて凄い、、と思った動画がありました

その動画は載せられないのですが、

猫ちゃんが人間のトイレで排便をしているものでした🙀

飼い主さんが、ぽたんぽたんと音がするのでトイレに行って覗いてみると、

排便をしていたそうです、、笑

その方は、猫のトイレの砂などをトイレに流していたみたいで

その匂いがついて人間のトイレでしてしまったみたいです。

猫のトイレでするかのようにしていたので器用だなと見てて感じました👀

私の家の猫もトイレに入ろうとすると入ってきたりするので気をつけたいと思います(笑)

砂を流してはいないですが、トイレにすごく興味があるみたいで

トイレから出ようとするとトイレの水を凄い見つめています😹

動画の飼い主さんは、トイレに砂を流さないように気をつけたり、

人間のトイレでしないように工夫すると書いてありました📝

皆さんも気をつけて下さい⛔️

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454