今年の目標と休みの話

皆さんは、今年の目標など決めましたか❔❔

私は毎年なんとなーくで決めていたのですが1年も経てば忘れてしまいます😵‍💫🌀

休み中にSNSを見ていたら、目標、やりたい事、叶えたい事、欲しいものなどを

ノートに書いているのをみて、これだ!と思いノートに書き出してみました。

まずは、貯金をする。貯まってはいるのですが、お金を使いすぎた2021年だったので

考えながら使っていきたいというのが1番です。

推しに使うお金は減らせませんが!!!😽

自分に対して使うお金を減らしていきたいです。

そして、免許🚗💨

去年も行くと決めていたのですが、結局行けずで終わってしまいました💧

なので今年は絶対に行きたいです!

そしてなんといっても推しに会う!!です!

会わないとこの世の中生きていけません😔

最近、SNSで繋がったお友達がいるので絶対に会いたいな〜と思っています。

先日から始めた足と顔のダイエット。去年、腹筋をしてたのですが1週間くらいで

辞めてしまったのでこれは絶対に続けたいです、痩せたい、、😣

頑張ります。

話は変わりますが

年始からお休みをいただいていたのですが、どこにも出掛けたくなくてずっと家にいました🏠

ドラマを2本見たり、ライブの配信があったのでそれを見たり、夜更かししたり、、

だらだらしたりするのが、とても幸せでした☺️

最終日には!推しが食べていたパン屋さんが軽井沢にあると知ったので

お母さんに連れて行ってもらいました(^_^)

それがこちら⬇️

白トリュフの塩パンです。結構美味しかったです🥐

ガーリックパンもとても美味しかったです!ぜひ皆さんも食べてみてください😋🍴

https://youtu.be/isJeB-SWmnU

話がだいぶ逸れましたが、、

今年の目標を多く叶えられるように頑張りたいと思います💪🏻