新年

2022年はじまりました。

今年こそはコロナが落ち着いて色々出かけたいですが

また新型が出て来ているので、先になりそうですね。

おうち時間が増えてペットとの時間が増えて

嬉しくもあります。笑

今年もみんな無事に過ごせるように願っています。

うちの猫たちもげんきでいてほしいです⭐️

相変わらずのウルのジト目笑黒猫あるあるですね

そんなウルも今年10歳に!変わらず元気に過ごして欲しいです。

フェノちゃんはカメラ映り完璧です👏🏻

今年2歳ですがまだまだ赤ちゃんみたいで可愛いです。

少し前にちょっとした台によじ登れるようになっていて

また一つ出来ることが増えて嬉しかったです。

今年も成長が楽しみです。