何があったのかな…?〜バルサミコの日常〜

今までは一緒に通勤していたスタッフSの飼い猫バルサミコ、

最近はお留守番の練習をしています。

しかし帰宅すると毎日何かしらいたずらをしているため、

私も笑いに変えようと写真に納めています。

ある日はうんちがトイレから出されていて

何故か玄関マットの上に置いてあり帰宅早々踏んづけたり(T ^ T)

別の日には一旦机に置いておいた郵便物が一瞬で木っ端微塵にされていたり(-。-;

そして今日、お昼の時間に帰宅すると…

 えっと…??

これ、トートバッグの持ち手に体がすっぽりハマっているんです。

怒られると思ったのでしょう、彼はこのまま逃げ回っておりました…。

実はいつもはこのバッグの中にバナナを隠しているんです。

たまたま今朝、食べきったので中身は空でしたが、

恐らくバナナを求めての犯行でしょう。

なにせバナナを食べ尽くしたという前科持ちですから。

届かないようにフックにかけてあったのにすごい執念です。

また場所を変えなければいけませんね(^_^;)

彼のおかげ(彼のせい、とも言います)で部屋の中はどんどん片付いていきます(笑)

なんでもかじったり食べてしまう猫ちゃんとの暮らしは本当に大変です。

時には家電の電気コードをかじられて涙が出そうになる時もあります…。

でも、なんだかんだ憎めないし可愛いから、不思議ですよね?❤️笑

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454