何を見ている顔?

テレビを見ているとこんな顔をしてテレビをみているめい。

何をみている顔だと思いますか、、? 犬🐶、、?猫🐱、、?

 

正解は、、、ラッコをみている顔です🦦〜〜‼️

スクール革命という番組を見ていて流れてパッと後ろを見てみるとこんな顔でラッコさんを

見ていました😂

猫や犬みたいに鳴けばみんな反応したりしますが、

ただただぐるぐる回っているだけのラッコさんをこんな表情で見ているめいが

とても面白かったです。

以前も、猫の番組を見ているとちょこの顔が真剣に、、

  

最終的に飛びかかっていました😂😂😂

私の家の猫は興味がある時はテレビに近づいていきみていますが、

興味のない時はこっちがみて‼️といっても全くみてくれません🥲

目をカッピラいてみている顔はなんだか面白いですね😳👏🏻

また、なにか見ていたら激写したいと思います(^^)/