先取り

私の家では、ある行事を先取りしています🎃

『ハロウィン』です!!

物を買ったときは、もう10月だと思っていたので全然先じゃないと

思っていたのですが、よくよく考えたらまだ9月でした😥

ちょこ、そら、あずきにそれぞれ似合いそうなものを心を込めて

選びました!!!!

ちょこには、ガイコツ柄のネクタイを

そらには、お化けの被り物、

あずきには名前が思い出せないのですが服をプレゼントしました🎁

早速、つけてあげるとちょこは違和感なくフィットし

そらとあずきは少し大きかったみたいです😰

すぐに取っちゃいました😭😭

意外ちょこが何も気にせずに付けているのでびっくりしました、、

寝ているときにおばけの被り物も被せてあげました👻

寝ぼけているのか、案外嫌がらずに被ってくれました!!

頭も大きいのですごくフィットしています!

寝ているときはつけていてくれますが、起きると頭をブルンブルンさせて落としてます笑

飼い主大満足の可愛さです🐱

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454