初めてのカフェ☕️🍰🐶

先日2匹を連れてアウトレットに行ってきました‼️

わんちゃんも一緒に入れるカフェがアウトレットの中にあり、

今回初めて行ってみました🎶

我が家の2匹はどちらかというと落ち着きがなく、騒がしいタイプなので

入るのに勇気が必要でしたが、せっかくなのでチャレンジしたみました👊🏻

夕方の割と空いている時間帯に行ったので、カフェの中に入る時は

2匹とも大人しく落ち着いた様子で、これなら大丈夫そう🙆🏻‍♀️

と思ったのですが、、、やっぱりダメでした🙅🏻‍♀️💧

クーちゃんは近くにいるわんちゃんが気になって落ち着かず、

モコちゃんは静かな空間に慣れないのと、はじめにおやつをあげたのが

美味しかったらしく、おやつが欲しくてずっとソワソワしてました。

小さい頃に連れて行った事がないので、2匹とも初めての体験だからか

緊張していて、あまり楽しそうではありませんでした😅

わんちゃん用のおやつもあり、せっかくなので2匹の分も注文

一緒にゆっくりしようと思ったのですが、それどころじゃありませんでした。

急いで飲んで、食べてお店を出ました🌀

たくさん注文しなくてよかったです😂

前に別のアウトレットに行った時は、テラス席でご飯を食べて

その時は2匹とも落ち着いていたので、ゆっくり過ごすことができました😌

我が家の2匹は、落ち着いた雰囲気のカフェよりも

屋外の少し賑やかな場所がいいみたいです😓

カフェでゆっくりできるようになる日がくるといいなぁと

思った1日でした😵‍💫💦