器用に!?

今日、お昼に家に帰った際に

「あずきがいないなー」と思い2階に上がるとこんな格好で寝ていました😪

器用に片足を乗せて寝ていて、すごいなと思っていたのですが、

落ちないでよ、、と思いながらそらを抱っこして1階に降りていた時、

上からあずきが落ちてきました、、😵

お腹が内側に向いているので、立とうとした瞬間に落っこちたんだと思います。

私もびっくりして支えようとしたら抱っこしていたそらが私の胸を蹴り、

あずきとぶつかり2匹ともパニックになっていました、、😦

2匹だけならまだしも、1階で寝ていた関係のないちょこもまで驚いた顔をしていました笑

落ちた後は大分落ち込んでいました🐈🌀

今後は気をつけて寝てもらいたいです笑

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454