大きくなりました😸

今年の8月に保護された子猫のココちゃん。

ネズミ捕りにかかったようで粘着で毛や草が絡まり、

ベトベトになってしまっていました。

以前にも別の子でブログで掲載しましたが、

ネズミ捕りにひっかかってしまった猫ちゃんのシャンプーは

とても大変で、時間も多くかかります。

ココちゃんもスタッフも頑張ってなんとか綺麗にすることが出来ました。

そんなココちゃんが先日ワクチン接種にみえました。

体重も増えてさらに可愛いお顔に(^▽^)/

お家にも慣れたようで安心しました。

好奇心旺盛な性格で、

何とライターに火に近づいてしまい、

おひげが少し焦げてしまったようです。

これで火は危険なものだと学んだでしょう。

人懐っこい性格で可愛いです☺️

ささ

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★