大きくなりました

先日、私の家でミルクボランティアでしてた子がワクチンを打ちに来てくれました。

この子は、お母さんが一番最初にミルクをあげていた子で親戚のおうちに行きました🏡

親戚といっても、長野に住んでいて気軽に行くことはできないのですが💧(頻繁に行くこともないので、、)

でも、おうちに行かせてもらった時に会えるのが嬉しいです😊

おばあちゃんは、親戚の家に行く事が多くて会うことも多いのですがよくパンチしてきて中々さわれないよ〜と言っています。

そんなことないよな〜って思っていたのですが、お盆前に家にいかせてもらった時

すごい人見知りもあって全く触れませんでした😥最後の方には、パンチも飛んできました🤜🏻笑

そんなこともあったので、病院でも触れないんだろうな〜と思っていたのですが、

違う意味で緊張していて触ることもでき、手が出てくることもなかったです👏🏻

お利口にワクチンも打たせてくれました🌟

年1回遠いところから来てもらっていますが、成長がみれてとても嬉しいです。

また会える日を楽しみにしています🎶