子犬をお迎えしました!

先日我が家に新しい家族をお迎えしました!!!

4か月のビションフリーゼの男の子「かぶ」です☺

名前の由来は先住犬の名前がちくわなので同じ食べ物で白い物と

思い「かぶ」になりました(*'▽')」

ちくわが困惑してしまうほどやんちゃで元気いっぱいです💦

ですが、ここ数日でちくわも受け入れはじめ

夜にはワンプロをするほど仲良くなりました!!

かぶは昼間のお留守番時にはまだサークルの中で過ごしているので、

出れたときには家の中をちくわと一緒に猛ダッシュで運動会が始まります。

サークルから出れたらとにかくちくわについて歩きます。

ちくわも私が思っていた以上に優しくかぶに乗られても、

耳を引っ張られてもかじられてもよっぽど痛くない限りはおこりません(^^;

でもさすがにペニスをおっぱいと間違えて吸われた時にはすごい勢いで怒っていました💦(笑)

毎日見ていても飽きないほど2匹の行動が面白いです(笑)

これからどこまで大きくなるのかも楽しみだしどんな性格になっていくのかも楽しみです☺

トリマーE