実は仲良し

子猫2匹が家に来てもう3ヶ月近くになりました🐱

まだまだ小さいのでよく眠り、その分よく走り回っています💦

11月半ばぐらいから寒くなりストーブをつけ始めました。

家に5匹もいるので寝床の争いが、、🙀

基本的に、1番年上のちょこはタワーの1番上で寝ていることが多いので

そらやあずきがそこで寝ていると、ちょこはどこで寝ていいのか彷徨っています😹

ちょこはとっても凶暴なので、みんな避けるように寝ていたりしているのですが、

ある日こんな光景が、、🌟

めいちゃんがズカズカとちょこの寝ているところへ、、

見てる方はヒヤヒヤしていました🙀🙀

最初は、ちょこも「は!?」みたいな感じだったのですが、諦めたのか気にせずに寝始めました😪

めいちゃんご満悦です☺️

そして、今日、、あずきとそらが寝ているところにズカズカとみおちゃんがやっていきました🐈

そらにがっつりホールドされながら寝ていました😂

あずきたちがしつこくてチビたちが嫌がることが増えました、、

平和に仲良く過ごしてもらいたいです(^_^)

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454