寒い中に小さな発見💓

今朝起きたら、雪がうっすら積もっていたのでびっくりしました💦

自宅から駐車場に歩いていると…

 鳥さんと

 猫さん

の、足跡を発見(*´꒳`*)‼︎

可愛くて写真を撮ってみました♪

雪道をのしのし歩いている猫ちゃんを見ると

外で暮らしている子は強いなぁ…と毎年思います。

なぜなら、うちの飼い猫バルサミコは

雪の日にあまりに出たがるのでベランダに試しに出して以降、

二度と雪には足をつけないからです(笑)

よっぽど冷たかったのでしょうね(^◇^;)

外暮らしの子は暖かい場所やご飯がある場所を色々知っているのでしょう。

うまく環境に馴染んでいてすごいですね‼︎

私は雪が降ったらしばらく家に引きこもりたいと思います(笑)

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454