少しだけ仲良くなりました

我が家には二匹の愛犬がいます。

以前ブログでもお話しましたが、二匹はあまり仲が良くありません😰

後から家に来たクーちゃんは先住犬モコちゃんのことが大好きで、

ついて歩いたり、モコちゃんの持っているおもちゃを横取りしたり

おもちゃを持っていき遊びに誘誘ったりするのですが、

その行動がモコちゃんからしたらうっとおしいらしく、

仲良くできないみたいです😮‍💨

よく飼い主さんからも聞きますが、なぜか後から家に来た方が気が強く、

見ていてかわいそうな事をしてしまったかなと思う時もあります💦

ところが、、、最近二匹の様子を見ていると、今まででは考えられない

ような行動をしていてびっくりしました。

これがその時の写真です↓

車に乗せて出掛けた時の出来事です。

クーちゃんはモコちゃんに怒られないか、少し緊張気味ですが

2匹でくっついている所はなかなか見ないので、嬉しかったです☺️

この後しばらくこのまま2匹仲良く寝ていました😪

他にも、去年はクーちゃんにこたつを取られていたモコちゃんですが

今年は2匹でこたつに入ってました✌🏻

この調子で今年の冬は2匹仲良くこたつに入ってくれると良いです🎶