帰りを待つねこ

我が家の猫の夕飯は大体決まって17時。

この時間になると5匹がウロウロし始めます。

まずは、一番上のちょこ。ぐっすり寝てたかと思うと17時付近になると急に起きて騒ぎ始めます。この時間になると何事にも敏感になり、どこに行っても走って着いてきます。

このちょこが騒ぎ始めると、下の4匹もウロウロし始めます。

夕ご飯は17時決まっていますが、その時間にあげられない時ももちろんあります。

そんな日は決まって出窓で待っているのです。🪟。

自分の家の車が帰ってくると、待ってたぞ〜と言わんばかりの顔をして出窓から飛び降り、玄関の扉の前まで出迎えてきます笑

出窓にいるのが1匹の日もあれば、3匹ぐらいいる日もあるのですが帰りを待つねこたちはかわいいものです😻🤍🤍