念願✌🏻

今回は、念願だったイルカ達との触れ合いについて書いていこうと思います🧏🏻‍♀️✏️

バンドウイルカとシロイルカとの触れ合いをしました。

何年ぶりのふれあいでしょう、、、。記憶にありません、、。

名古屋港水族館に行った際には、ふれあいというものがなかったので楽しみでした‼️

まずは、シロイルカとの触れ合いについて書いていきます。

シロイルカの触れ合いは単独でもあるのですが、今回はバックヤードツアーを選択しそこに触れ合いがついてくるとのことだったので、それにしました🤲🏻

水槽上に行く途中にマンボウがいる水槽があったのですが全く見えなかったです💧

少しまってからいざご対面‼️2頭のシロイルカさんがお出迎えをしてくれました。

自分の番になり、シロイルカの1番の特徴である頭を触っている姿を写真に撮ってくれました📸

いつ触ってもプニプニしていて気持ちよくて幸せな気持ちになりました🥺🤍

あっという間に終わってしまいましたが、すごく楽しかったです。

続いて、イルカのタッチです。イルカとのタッチが今回一番最後の体験になりました。

シロイルカもそうですけど、イルカとの触れ合いもめちゃくちゃ楽しみで緊張とワクワクでいっぱいでした、、。

これも飼育員さんが撮ってくれたのですが、笑ってる顔と普通の顔が撮れていました‼️🌟

「うわああああいつもの触り心地だあ」と密かに気持ちが高ぶっていました🤭

本当にあっという間に両方終わってしまいましたが、何回も書いちゃいますが楽しかったです、、。

またやりたい、、。と思うばかりです。

一度やりたい事があって、鴨川ではないのですがシロイルカと泳ごうという体験があってずっとやりたい!!って思っています。

一緒に泳ぐなんて調教師になりたかった人間からすると夢のような体験です。

でも、ここ数年全く泳いでいないので少し不安です🤏🏻笑

皆さんもぜひ水族館に行った際には有料ですが楽しいので体験などしてみてください🎶

大