怒りんぼうo(`ω´ )o

1番歳下のみおとめいが、避妊をする時期になったので3月の頭に手術をしました🩺

女の子同士だと同じ日に出来ないので別々に。

手術の日は絶食なのですが、家には食いしん坊の猫がみお・めい含め5匹もいるので家での絶食は

厳しいかなと考え、前泊させてもらいました(=^x^=)

やはり、病院だと緊張するみたいでゲージに入れる時もものすごくしがみついてきました😂

(病院に連れてきた日のめい)

私が裏に行ってめいちゃんと呼びとにゃーとは言ってくれますが中々寄っては来てくれませんでした🥲

めいが病院に行ってからみおはずっと落ち着きがなくてやっと対面できた日には

めいちゃんにシャーと怒られていました🤣🤣

手術当日、ネットに入っても一生懸命寄ってきてくれました。

1日経てば慣れてきたご様子でした☺️

そして手術が終わると、みおもめいも家のように休んでいました(^o^)

2匹とも寝ていても裏に用事があって行くと立ってにゃーと寄ってきてくれるようになりました🌟

みおはトイレを入れてもらったらそこで寝始めて、、∑(゚Д゚)

そこは寝床じゃないよ〜といってもカラーの具合がいいのかずっとそこで寝ていました😰

4日間という長い病院生活でしたが、慣れてくれてよかったです☺️

その反面、長かったのと病院の匂いが染み付いてカラーもついているからか家での怒り合いがすごいです( ;  ; )

特にあずき!家では黒豆あずきと呼んでいるのですが、ずーっとシャーと言っています😾

見るだけで言ったり、リビングに入る前に言ったり、、、。

見に行かなければいいのにわざわざ見に行って怒ったり、。

ちょこは最初から気にしていなく、そらは最初の方は怒っていましたが今は全然気にしていません。

最近はあんなに仲良かったみおめいもお互いシャーと怒ってますW(`0`)W

早くみんなが仲良く寝られる日常が戻ってきますように★彡

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454