思いが届いた!?

前回のブログ(11/1)にて、朝あずきとみおがケンカをしていて

そのせいで起こされるという内容を書かせていただきました✏️

なんと、、

ブログをあげた次の日から朝のケンカが全くありません!!!!

嬉しい!!ハッピー!!!

もしかしたら、多少のケンカはあるのかもしれないのですが

どったんバッタン騒ぐケンカは全く無いのです!

嬉しすぎてビックリマークが多くなってしまいます!

このブログを読んでくれたのでしょうか、、思いが届き本当に幸です!

朝の目覚めはとても大切だと思うので、ありがたいです。

日中のケンカも減ったような気がします。

多少のじゃれあいはいいと思うのですが、どんちゃん騒ぎのケンカはこれからも

辞めて欲しいなと切実に思います🥲

まだまだ遊び盛りの年齢の猫たちではあると思うので、

時間がある時は私が一緒に遊んであげようと思いました🙂

(ちょことそら)

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★