新しくなりました!

6/22〜6/24に入り口の改装工事をさせていただきました🚪

今までは、扉だったのですが自動ドアに変わりました✨

中に入っていただく際はドアの前に立っていただければ、自動で開きます。

病院の中から外へ出る際は、1枚目のドアのみ手をかざしてもらうようになります。

入っていただく方と、出ていかれる方が同時にいますと同時にドアが開きますので

必ずリードをつけていただいたり、猫ちゃんは洗濯ネットに入れるかキャリーケースに

入れて連れてきてください。

現在は、外に足場があったり不自由おかけしていますが、

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

病院から休診情報がいかない限りは、通常通り診察を行っています(^ω^)