犬のような人のような

先日ワクチン接種にみえた猫の幸「コウ」君

人懐っこい性格でパッチり大きな瞳が特徴的で可愛らしい猫ちゃんです🐱

飼い主さんから幸君の面白い話が聞けました。

まず、病院に来る時にもワンちゃんのようにリードをつけてみえたんですが、

この状態でよく外をお散歩するそうです。

今の寒い時期には洋服を着てしっかり防寒も!

ちなみにワンちゃん用のお洋服だそうです。

似合っていますね☺️

さらに驚いたのが

なんと人のトイレで排泄をすることです

これだけ賢いとそのうち自分で流しそうですね☺️

リードをつけてお散歩して、人のトイレで排泄して、

犬のような人のような幸君なのでした🐱

ささ

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★