祝㊗️二十歳

先日、とあるワンちゃんが20歳のお誕生日を迎えました。

以前に温泉旅行へ行った記事をあげた子です。

ワンちゃんで20歳と言うのは、本当に凄いことなんです。

もちろんここまで順調に過ごしてきた、というわけではなく

何度もたくさんの壁を飼い主さんと共に乗り越えてくれました。

お誕生日にはケーキを食べたり、

SNSで出会った方から、大好きな萩の月をもらったそうです☺︎

 ケーキおいしい‼︎

 萩の月やったー!

またお誕生日の翌日には別所温泉に行き、別所線を眺めていたそうです(*^_^*)

 むむ、カッコいい。

 

素敵な一年になりますように。と、みんなが願っていたところでした。

それは突然の訃報でした。

最後までよく食べていてくれたシエルくん。

最後まで大好きな家族と過ごせたシエルくん。

一緒にたくさんお出掛けもして、思い出もたくさんです。

充実した日々だったと思います。と飼い主さんもおっしゃっていました。

シエルくんも飼い主様も、本当によく頑張ってくれました。

たくさんの思い出をくれたシエルくん。

お空の国でも、おいしい物をたくさん食べて

走り回っていることを、スタッフ一同祈っています。

 

全ての動物が飼い主さんと1秒でも長く一緒にいられるように。

それぞれの想いに寄り添った医療を提供できるよう、

私たちはこれからも、日々精進してまいります。

 

あさま動物病院 スタッフ一同