祝🌟1歳👏🏻

今月でフェノちゃんが1歳になりました👏🏻
生後3週間目でてんかんの発作の症状が
出ました。
薬を使っても症状が出たりミルクの飲みが
悪かったり、離乳食をなかなか食べなかったり
色々ありましたが無事に1歳を迎える事が
出来ました。
今では食べ方は下手ですが食欲旺盛⭐️
元気いっぱい⭐️トイレもしっかり出来ます👏🏻

先住猫のウルには相変わらず嫌われています😂
フェノちゃんは自覚ないようです笑
近づいては唸られどつかれてます笑

昼間仕事で一緒にいられないので
帰ってきて一緒にうたた寝するのが
最近の日課になっています幸せなひと時です。

長生きしてほしいです♡
兄弟の子も元気かなぁ〜?