興味深々😳

ワクチンを打ちに見えたMIX犬のクウちゃん。

お会計をしていると、受付にいたクロに興味深々。

立って、クロをジーーっと見つめていました👀

移動すると移動先をジーーっと見つめています(笑)

帰ろうと飼い主さんが声をかけてもなかなかその場から動かず、、笑

クロと対面してみることに、、❕

クウちゃん、とても嬉しそうでした🎶

しかし、、何回かクロのこと嗅いでいると、、

クロから猫パンチ🥊➰➰を食らいました(´⊙ω⊙`)

最初はめげずにクロに向かっていってたのですが、

猫パンチされすぎて怖くなったのか、診察室から出てきたクロにびっくりしていました😂

クウちゃん、またクロに会いにきてね〜☺️‼️

基本的にクロはワンちゃんも平気ですが、猫パンチ🥊➰➰が飛んでくる率が

最近は高いので気をつけてください🙀