花火大会で手作りランタン

先月25日に御代田町で花火大会がありました。

花火は病院からも見え、とてもきれいでした。

あと、町営グラウンドにはキッチンカーが出ていたりと賑わいをみせましたが、

もうひとつ、手作りランタンを作って打ち上げる企画もありました。

先日病院にみえたシーズーのチェキちゃんのお家は、

花火大会当日の25日に15歳を迎えたチェキちゃんのイラストを描いた

ランタンを打ち上げたとお話を伺いました。

見せてもらったらとてもかわいいランタンでした。

とても良い記念になったと思います。

これからも元気に過ごしてほしいです。

御代田町あさま動物病院は

御代田町、軽井沢町、佐久市、小諸市、上田市、東御市、長野原町エリアの動物病院です。