買ってすぐに、、

今、病院では【こねこの病院】を開設しています🐱

猫じゃらしなどたくさんのおもちゃを取り寄せました!!

私の家は、猫が5匹いるので何か遊ぶものを買ってあげようと思い、

イモムシの猫じゃらしを買いました🐛

羽が付いているものなどは、みんな食べてしまう可能性が高い猫たちなので

それだけは避けました笑

ですが、買ってすぐ耳が取れてしまったのです😭😭

破壊魔が3匹いるので危険です⚠️

棒のところに、ボタンみたいなのがついてて下に下げるとイモムシが動きます。

最初見た時、普通と反対の方にそっくり変えるのでどんな猫じゃらしなんだ、

と思っていたのですが、今日こうやって遊ぶのか!と思いつきました✨

なんだか、愛着が湧きました(^_^)

受付に、猫じゃらし沢山あるので気軽に手に取ってみてください!!

猫じゃらしの他にも、電動で動くものもあります🐛🐛

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454