運び屋

先日のお休みの日、自分の部屋でテレビを見ていると

部屋の外から「コツコツコツ」と音がしました。

怖くなりドアを開けて外を見てみると猫の部屋にあったTedのぬいぐるみを

咥えて運んでいるめいがいました。🧸

Tedが助けて〜〜と言っています🗣

数分前までキャットタワーでぐっすり寝ているのを見ていたので

何を思い立って運んでいるのか全くわかりませんでした。

すぐさま部屋に戻り携帯で動画を撮りました。

めいの体の半分以上Tedを咥え、少しづつ移動し階段を降りてみんなに

こんな大きいもの持って来たよ!と報告していました(多分)

私の家では頻繁に、それどこから見つけて来た!?みたいなものを

咥えて下に運んでくるケースが多いです。特にあずき!

ですが、こんなにも大きいものを持って来たのは初めてです。

下に物が増えるので止めてほしいですが、一生懸命咥えている姿は可愛いですね。😻

次は何を持ってくるのでしょうか、、、

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★