邪魔をしてくる猫

最近は涼しい日もありますが、まだまだ暑い日も多いですね😵‍💫

私はお昼休憩に家に帰り、ご飯を食べお昼寝をするのですが、

お昼寝の邪魔をしてくる猫がいます‼️💢笑

それは、みお(通称:ぶー)です。

お昼寝を私がする前まで、キャットタワーのところで寝てたり玄関先に置いてある棚に寝ていたりするのですが、

掛け布団を持って寝ようとすると急に起きてのそのそとこちらに向かってきます。

一緒に寝る分にはみなさんどこが邪魔なの?と思うと思います。

みおは、すぐにグルグル言うんです、、。

かわいいじゃん!と思う人も多いと思いますがこれが、まあうるさい😮‍💨めちゃくちゃ大きいんですよ、。。

それを耳元で言ったり、上に乗ると振動が来るので気になって気になってしっかり眠りにつくことができないのです!!

このグルグルさえなくなれば、静かだとおもうので一緒に寝てもいいかな〜なんて思っています💭

掘り下げることがなく内容が薄すぎますが、お昼寝の邪魔をしてくるみおのお話でした〜🌟