順番待ち🪥✨

以前ブログでお話したこともありますが、

我が家の愛犬は寝る前に歯磨きをします。

2匹とも今では歯磨きを待つほどにまで成長したので、

3回目のご飯を食べ終わると歯磨きをして

欲しそうによってきます☺️

先住犬であるモコちゃんから歯磨きをするのですが、

最近はクーちゃんも待ちきれずに後ろで順番待ちをします😂

 

その時の様子がこちらです⤵︎

 

待っている姿が可愛くて、ついつい写真を

撮ってしまいました🥰

クーちゃんはモコちゃんの次にやってもらえる

と分かってきたのか、モコちゃんが歯を磨いている

様子をじーっとみながら待っています👀

そのおかげか今までクーちゃんはあまり歯磨きを

上手にやらせてくれなかったのですが、

今ではモコちゃんのように上手に歯磨きを

やらせてくれるようになりました👏🏻✨

やはり、見て覚えるのが1番いいみたいです🙆🏻‍♀️

他にも我が家はモコちゃんのおかげで

助かっていることがたくさんあります。

これからもクーちゃんにはモコちゃんの姿をみて

成長してもらいたいです❕❕