黒猫感謝の日

昨日(8月17日)は“黒猫感謝の日”だそうです🐱

私は、Twitterを見て知りました😄

ランキングにのっていて見てみると、

たくさんの黒猫ちゃんが載っていました!

可愛いなあと見つつ、あずきも大きくなったらこんな顔になるのかなと

考えながら見ていました👀

興味がある方はぜひ

#黒猫感謝の日

で検索してみてください😺

 

そして先日16日に、そらとあずきが1歳の誕生日を迎えました👏

甘えん坊のそらと人見知りで好きなときにしか甘えてこないあずきですが、

これからも健康ですくすく育ってほしいです🐈

当日ではないですが、ケーキをプレゼントしました✨

一口だけ食べてあとはほとんどちょこが食べていました😋

おめでとう✨

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454