8年間の記録。全3回 パート③

変わり猫バルサミコのスタッフSの記録、今回は最終回です!

 

動物看護師として過ごした日々はあっという間に年月が経ち、

次の春で9年目を迎えようとしています。

これからもあさま動物病院の一員として、

精進する毎日を過ごしていく…と自分自身も思っていました。

ですが2021.2/25をもって、退職することとなりました。

来院されている方はご存知なのですが、現在私は妊娠しており

今月末で産休に入るため、そのタイミングでの退職となります。

あさま動物病院では長くお世話になり、

飼い主様や動物たちには、本当によくしていただきました。

夏に体調が優れず長くお休みをいただいて復帰した際に

「急にいなくなったからやめちゃったかと思って!よかったわ〜」

と、嬉しい言葉をかけてくださった方がたくさんいました。

そのため、突然いなくなるとご心配をおかけしてしまうため、

今回はブログでも報告しよう、となった次第です。

もちろん、あさま動物病院では産休、育児休暇を取ることができます。

育休を経て復帰しているスタッフもいます(*´꒳`*)

が、私は出産のために県外へ引っ越しもするので

一旦動物看護師をお休みする決心をしました。

 

長野県で過ごした7年間は私にとってかけがえのないものになりました。

皆さんとの出会いに感謝申し上げます。

お別れはいつでも寂しく、悲しいものですね…( ;  ; )

あさま動物病院の一員として過ごすのも残りわずかですが

精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!