♡手作りグッズ♡

今年は一段と寒い日が続いていますね(+o+)

飼い主のみなさんは風邪など引かれていませんか?

寒さで体調を崩すのはペットも同じで気を付けてあげたいですね。

こちらの写真はさくらちゃん♡

着ているお洋服はなんと飼い主さんの手作り!!

お腹も背中もすっぽり包まれてさくらちゃんにぴったりであったかそうですね(^^)

既製品にはない温かみのあるお洋服で飼い主さんの愛情を感じます♡

 

こちらの写真はベティちゃん♡

何やらお腹の辺りがモコモコしています(・o・)?

かわいい腹巻きでした!!!

ベティちゃんお腹が弱いので冷えないようにとこちらも飼い主さんの手作り♡

腹巻きをしてからお腹がゴロゴロしなくなったそうです(●^o^●)

そんなベティちゃんの飼い主さんが他にもお腹が弱くて困っている子にと

いろんなサイズの腹巻きを作ってくださいました!

別の子でもなかなか治らなかった軟便が腹巻きをしたら治ったケースも

あって、『腹巻き』おすすめです!

ペットのサイズに合っていれば人用のネックウォーマーやレッグウォーマーでも簡単に代用できますよ(^^)/