あの子のその後

今回は、あの子のその後ということであの子とは、

ファミマで保護した猫ちゃんのことです🐈

私の家にいた頃

その子が親戚の家に行って約2ヶ月ほど経ちました🗓

時が経つのが早いな〜と感じながら先日家に行く機会があったので会いに行ってきました♪

おばあちゃんの話によると、人の出入りが多い家なので少しびびりになっているとの事でした。

私の家では甘えん坊さんだったのでなんだか寂しい気持ちです😂

逃げ回ってばっかだったのですが、ちゅーるを見せると出てきてくれたり、

フリーズドライをお土産に持って行ったのですが、手から食べてくれたり👏🏻

おばあちゃんの手からちゅーるを食べるこてつ

食べたらすぐに逃げていきましたけど😿

でも!元気に伸び伸びと生活していてくれて嬉しい限りです☺️

近づくと逃げちゃうのでズームしたら全部ピンボケ😭

最後は、2階へ行ってしまってばいばいが出来なかったのが心残りですが、

1年に1回は会えると思うのでまた来年会えるのを楽しみにしています♬

ミルクボランティアした先住猫さんは相変わらずで、こてつさんと仲が良くないらしく高いところに登っていました😂

近くに来てくれた時も手がでてくるのが怖く触れませんでした😭😭