おしゃべりな猫ちゃん♡

先日、おしゃべりな猫の宇宙(そら)ちゃんが来院しました。

月に1回爪切りと定期チェックに来ています。

爪切りは少し嫌がりますが、大好きな飼い主さんに

抱っこしてもらいながらやると頑張って切らせてくれます。

宇宙ちゃんは生後5か月くらいの時に保護されて、

その時からとても甘えん坊で人懐っこい子でした。

そしてとてもよくおしゃべりします。(笑)

とても可愛いです。

小さいときは猫カゼになり、大きくなってからは膀胱炎になったりと

大変でしたが、今は尿と体重管理のごはんを使って

上手くコントロール出来ています。よかったです。

 

これからも爪切りに来てくれるのを楽しみにしています。