お久しぶりです!

看護師のいわいです。

昨年秋に出産し、1年間お休みさせて頂いていましたが

9月より復帰しました!

日中のみの勤務となりますが、これからまたよろしくお願いします。

復帰あるあるですが、復帰して早々に保育園の洗礼を受け

この1か月はお休みをもらうことが多々あり、

迷惑を掛けてしまいました(T_T)

毎日バタバタの生活ですがやっと母子ともこの生活に慣れてきた所です。

 

母になり、より一層飼い主さんの気持ちに寄り添える看護師になれるよう

頑張りたいと思っています。

先輩ママさんや同じ現役ママさんとお話しできるのも楽しみにしています♪

実家で飼っている猫の芋蔵と娘です(^^)