お出迎え🏠

最近は自転車で出勤している日もあるのですが、

昨日お昼休憩で家に帰り自電車を駐車場に置いて家に入ろうとしたら

可愛い2人がお出迎えしてくれていました🥰

お出迎えかと言われると違う気もするのですが、

ポジティブに捉えてこれはお出迎えということに、、

あずきは、窓の冊子のところに入るのが好きで

窓が少し空いていると窓と網戸の間に挟まっていることもたまにあります笑

そらが羨ましそうに見ていることもあるのですが、

そらはおデブさんので結局入れないまま終わります笑

2人は仲良しで、夏でもどっちかが寝ている上に寝たり

ずっと舐めたりベトベトしています🐱

あずきとそらは兄弟で他にも何匹かいたのですが、

この2匹が残り、埼玉で子猫飼いたいな〜と思い次の日長野に帰ると

お母さんの友達から「子猫いるんだけどどう?」というメールが来ていてすぐに見に行きました!!

2匹で仲良さそうにしていたので、2匹でもらってよかったなと思っています🐱

「2匹」と聞くと多いなと感じる方もいると思いますが、2人で勝手に遊んだりしているので

とっても楽です☺️

ぜひ、機会があれば皆さんも2匹で飼ってみてください🌟

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454